スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
必要とされたい。
必要としたい。
気づいてよ。
待つのもツラい。
諦めろってことか。。

寒くなってきたので、ホットの時期ですね。
トフィーナッツラテ。
上手いんだ。
好きなんよ。
フラペチーノが好きだけど、冷たいからさ。
ホットにしてみたよ。


そろそろ1年経つなぁって思ったんだ。
私一人バカみたい。
んで日記を読み返してみた。
アホだね。
いち。

私には好きな人がいる。
一度はその人との将来が見えたくらい。
むしろ今でもその状況を望んでいる。
できることならそうなりたい。
ただ、言ってきたアイツには彼女がまだいて。
未だに別れていない。
別れ話をしている、うんぬんは聞くけど、実際は別れていない。
なんのために私が今、この状況なのか…
ただ金曜にもメールはしてた。


に。

土曜にアクセサリーショップの人から電話があった。
用件は二年前に応募したhydeとのコラボ。の全員プレゼントが当たりますと。
取りに来てない人に電話を掛けている。とのこと。
今、メアがコラボしてたりするもんだからそりゃ少しは詳しいさ。
アンケートとかに答えて終わるはずだった、15分くらいの。
がしかし、年齢が近い。
アンケートに対する答えが面白い、珍しい。(ただ面倒で適当に答えてた。
それが何故か興味の対象となったらしく、一時間ほど電話。
ついには下の名前で呼ばれ。
結果、日曜にもしかすると横浜に行かなくてはならない。
メアドと電話番号も知られてますから。
どうやら気に入られたらしい。



さん。

日曜に部活の先輩からメールがあった。
今週の土日暇ですか?と。
土曜なら仕事後なら空いてます、と伝えると。
じゃあ土曜にデートしよう。って。
デート?デートはないでしょう?と。
いろいろ言ったんだけども。
最終的にはやっぱりデートというくくりにされていた。
なぜに。私なのか。
わからないと言われた。
そんなこと言われても…意味がわからない。



まったく。。
これ以上、頭をパンクさせないでよ。。
どうしたらいいかなゃ。
面倒で、意味がわからなくて。
私にどうしろと。むしろ何を求めているの私なんかに。
歩いて帰ろうなんて久々に思った。
この季節は歩きやすい気候でいい。
何かを一人で考えたい。
というより。
何も考えずに済む独りの時間が欲しいと。
思ったんだ、久々に。

こういうときはいつも聞いてる明るい曲じゃなくて、暗い曲がいい。

話は変わるが、
B型って協調性がないんだって。。
来年からは協調性がないB型は採用しないんだって。
んなこと、私に言うなよ。。
じゃあ、今、必死にどうした方がいい。
とか、
どうしなきゃマズイ。
とか、
考えてる私は何のために動こうとしてるのかわからなくなる。

まぁ、協調性がないってのは別かもしれないけど。
意味がわからないよ。


人のこと話してるのに泣きそうになったのはビックリだった。
こんな感覚あったのか。
まだアレに対して。


何も考えられないわけないんだ。。

お守り欲しさに、久々にガチャガチャをしました。
でも、にいや、るか、よみの三人が当たった。
おねぇさんは、にいや、にいや、よみ、ひつぎが。
奇跡的にさきとがいないっていうw

でもね、缶バッチゾーンで、よみファンを発見。
おねぇさんが、いりますか?って渡してみると、大喜び。
んで、さきとをくれた。それをおねぇさんがくれた。

んで、そんなに喜ぶなら、私もいらんから、あげてみた。
そしたら喜んでもらってくれた上に、さきとの御守りくれた。

てなわけで。
さきと、るか、にいや、御守りが集まりました。
ありがとうございます。


首が痛い。
声が掠れる。
| ホーム | 次ページ
